• 締切済み

メモリを増設したら・・・

メモリを増設したら起動やシャットダウンは普通に早くなったんですが動画のストリーミングだけ物凄く遅くなりました 3分の動画に30分も1時間もかかったりします そこで増設したメモリを取り外して動画を見ると今まで通り普通に3分の動画は2,3分でたまります なのでメモリに原因があると思いメーカーの方で別のタイプと交換してもらったのですがやはり動画のストリーミングが重いです なので別のメーカーと取り替えてもらうか返品しようと思って買ったお店の方へ問い合わせたのですが取替えも返品も出来ないといわれました こういう場合自分はどうすればいいのでしょう? メモリを増設した状態で動画のストリーミングも今まで通りにしたいのですが全然遅いです かといって新たに別のメーカーのメモリを買ってもしまた動画のストリーミングが駄目ならまた1万円損ですし・・・

みんなの回答

• junkUser
回答No.2

同様の質問を何件か見かけた気がしますが・・・同じ人かな。 Windows Vistaですか? SuperfetchとWindows Serchを無効化すれば改善するかもしれません。

• Kid_3
回答No.1

買ったメモリを購入店で交換せずにメーカー交換しているなら、返品も交換も出来るわけはないでしょ・・・ メモリは何枚さしてあるのかね? それと、メモリのテストは? エラーが起きていないか確認してるのかね? 一応確認だけど、メモリの規格はマザーのスペックと合っているんだよね? なにせ、遅い。しか情報がないから判断できないよ。