• 締切済み
  • 暇なときにでも

auの一番安い料金

最近、他社の新しい携帯を買ってauの携帯は解約しようと思って auショップに行ったのですが違約金がかなり高いのでとりあえず保留にしてきました。 それでもう少しで24ヶ月になり違約金なしで解約出来るようになるので それまでの間は着信専用で一番安い料金プランで持っていようと思っています。 それでこちらの過去ログなどを参考にしたところ一番安い料金設定は 「誰でも割に加入して(既に入っています)ezwebを外してしまいタイプSSで持つ。」で良いでしょうか? またezwebそのものを外してしまうのと入れておいて全く使わないのでは料金が変わるのでしょうか?

noname#60947

みんなの回答

• 回答No.2
noname#158990

プリペイドに変更できるようですが?