• 締切済み

切なくて泣ける映画をおしえてください!!

映画きみにしか聞こえないのような、切なくて心に残る邦画を探しています!!! たぶん乙一の小説が好きなんだと思うのですが・・・ そんな映画おしえてください!!! お願いします^^ できれば内容もおしえてください。

みんなの回答

• disease
回答No.2

零戦燃ゆ 南極物語 ハチ公物語 敦煌 蒲田行進曲 サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS

• aaron1026
回答No.1

映画『きみにしか聞こえない』は観てないのですが、予告編サイトを見てみて、 明後日からの公開映画ですが、試写会ですでに2度観た映画 『僕の彼女はサイボーグ』をお薦めしておきます。 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD12310/ 他にも試写会で観たこれから公開される『ぐるりのこと。』も切なくて心に残る良い映画です。 邦画にも沢山切なくて心に残る良い映画があります。 古い映画ですが、タイトルを挙げておきます。 レンタルで観れるので、一度観られると良いかと思います。 『山椒大夫』 『西鶴一代女』 『サンダカン八番娼館 望郷』 『さびしんぼう』 『ふたり』 『あした』