• 締切済み

映画編集用モニタースピーカー

こんばんは。皆さんの意見をお聞きしたくて質問させていただきました。 今、自主制作映画の編集を自宅でマックを使い行っています。それに伴い編集用のスピーカーを探しているのですが、自分で色々調べてみたのですがどこも同じような事しか書いてなく判断しかねます。 そこで皆さんのおすすめのスピーカを教えていただけたらと思いました。高、中、低域がなるべくなんの変化も加えられずに原音のまま再生される物が好ましいです。予算は2-3万です。 もしよければ色々教えてください。よろしくお願いします。

• ma-20
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• mozofunk
回答No.1

今発売中のサウンド&レコーディングマガジン6月号に ちょうどPC用のモニタースピーカーの特集が掲載されています。 ラップトップと並べて置ける!“超小型”モニター・スピーカー http://www.rittor-music.co.jp/hp/sr/ たださすがに「原音のまま」っていうのは?その予算では難しいのでは?その辺についても結構書いてあったような気が・・・

ma-20
質問者

お礼

ありがとうございます。明日早速買いに行きます。