• ベストアンサー

ノリがよく,濃くなくクラブでかかるようなhiphopを探しています★

濃くて遅い曲は基本苦手です。 kanyeのような感じの聴きやすいhiphopアーティストはいませんか? 50やjim jonesは自分には濃いです。southもちょっと。。 中にはいい曲もありますが。。 おすすめのアーティストを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

jakyyです。 他の方の回答が無いようですので、 二人の大変話題性のある女性アーティストのノリのいい曲を紹介します。 一人は「エロ・テロリスト」もう一人は「音楽革命を勃発させた女戦士」です。 【Trina - Single Again】 Trina(トリーナ )は、ヒップホップ界の“エロ・テロリスト”と 紹介されているようですが、 どうして、どうして、歌のほうもなかなかいいですね。 http://www.slack-time.com/music-videos/Hip-Hop-Music/Trina/Single-Again.shtml 「Here We Go」 http://www.slack-time.com/music-videos/Hip-Hop-Music/Trina/Here-We-Go.shtml 「Don't Trip」 http://www.slack-time.com/music-videos/Hip-Hop-Music/Trina/Dont-Trip.shtml CDは下記のものがあります。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/580701 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1476348 【M.I.A. - Jimmy】 M.I.A.(エム・アイ・エー)はUKのスリランカ系タミル人のミュージシャンです。 昨年来日しましたが、「音楽革命を勃発させた女戦士M.I.A」という触れ込みでした。 顔、風貌もインド系という感じがします。 Jimmyという曲は、エキゾチックなメロディでPVも大変ユニークです。 http://www.slack-time.com/music-videos/Hip-Hop-Music/MIA/Jimmy.shtml 他には「Paper Planes」 http://www.slack-time.com/music-videos/Hip-Hop-Music/MIA/Paper-Planes.shtml 「Bucky Done Gun」 http://www.slack-time.com/music-videos/Hip-Hop-Music/MIA/Bucky-Done-Gun.shtml CDは、下記のものがあります。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2717568 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2578172 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1472962

faithevanz
質問者

お礼

度々ありがとうございます!! いい曲ばかりですね! 自分はDJやっているのですがまだあまり曲を知らないのでとても勉強になりました!

その他の回答 (1)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

Kaci Brownは、どうでしょうか。PVでお聴き下さい。 【Kaci Brown -Instigator】 http://www.slack-time.com/music-videos/Hip-Hop-Music/Kaci-Brown/Instigator.shtml CDは、下記のものがあります。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1477968 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1333559

faithevanz
質問者

お礼

聴きやすくていい感じですね!早速アルバム手に入れます!! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • HIPHOPの名曲が知りたい

    どっしりとしていて、いかつい感じのHIPHOPのお勧めのアーティストや曲、昔の名曲など教えてください、お願いします。個人的にはDMXなどが好きです。

  • がっつりごっつい派手なHIPHOPの曲

    今度舞台のためでHIPHOPを振り付けします 私的には… がっつり ごつくて クロい 格好良い …というようなイメージでHIPHOPを作ろうと思っているのですが… なかなかピンとくる曲に巡り合えません! とにかく自分で聞いていておお!という感じのものがなくて 聞いているだけでテンションがあがるような曲なら基本何でもよいので、 なにか皆さんがこれはお勧め!みたいな曲がありましたら、教えていただけますか?

  • ラップではない海外の男性HipHopアーティストをご紹介頂けませんか?

    洋楽のHipHopを聴こうと思っています。 ラップではないHipHopのアーティスト・曲をご紹介頂けませんか? できれば男性が唄っている曲がいいですが、 女性が唄っている曲でも全然かまいません。 宜しくお願いいたします。 「洋楽のHipHop」というか最近「洋楽」自体に手を出し始めたばかりです。 Ne-Yo(ニーヨ)というR&Bのアーティストの曲を聴いたですが、イイ感じでした。 今度は洋楽のHipHopを聴いてみたいなと思いました。 ラップが苦手な私にとって、とっつき易いHipHopのアーティスト・曲があればいいなと思い、質問させて頂きました。

  • HIPHOPの女性アーティスト

    男性アーティストの歌う激しいHIPHOPはあまり聞かないのですが、女性アーティストの歌うHIPHOPには興味があります。お勧めがあったら教えてください。できれば、激しいものではなく優しい感じ(?)のアーティストを希望します。お願いします

  • HIPHOPのアーティスト名がわからない!!

    最近、MTV(だったと思います。8日の14~15時ぐらい)HIPHOPで気になる曲があったんですがタイトルもアーティストの名前も分かりません わかっていることは… ・黒人の男性1人で幼い感じの声(見た目も10代後半というかんじ) ・そのとき流れていたPVはそのアーティストが主人公で好きな女の子と学校(だったと思う)で目があってりして照れたり、周りから冷やかされたり、あとその女の子といいかんじになる ・曲の感じはHIPHOP+R&BってかんじでHIPHOPの中ではゆっくりしたかんじ これしかわからなくて…(..;) MTVのサイトも見たんですが、何も分かりませんでした。。。 わかる方教えてください!!

  • hiphop系のクラブで

    hiphop系のクラブで 流れる洋楽で 外人の男の人が歌ってて 1 2 3 4って歌詞があって ノリのいい感じの曲の 曲名と歌手名がわからなくて もやもやしてますー(;∩Д°^) 調べたんですけど 上手く見つけられなくて! わかる方教えていただけたら うれしいです!!

  • HIPHOP初心者のお勧め曲♪

    私は最近HIPHOPを聞きたいと思うのですが、何を聴いたらいいのか分かりませんoo 初心者にお勧めのHIPHOPの曲を教えてください!! ノリが良くてテンションが上がるような曲が良いです♪ (ちなみに私はUsherの「yeah」やRUN DMC「Walk This Way」などを聞いていいな♪って思いました。 それからHIPHOPは WestとEastに分かれてるって聞きました!(ウェッサイとか?? それって何を基準に分かれているんですか?? またそれぞれのお勧めの曲や代表されるアーティストなどを教えて欲しいです♪

  • HIPHOP, RnB, ELECTRO等でノリの良い曲を教えてください

    HIPHOP, RnB, ELECTRO等でノリの良い曲ってどのようなものがありますか? 曲やアルバム、アーティストを教えてください! できるだけアップテンポの曲がいいです! ダンスしやすいというか・・・、聞いていて体がノッてくるような! 後、Remixされた曲も教えてほしいです!

  • HIPHOPでいかつい感じの曲や悪そうなを曲教えてください

    HIPHOPでいかつい感じの曲や悪そうなを曲教えてください HIPHOPで悪そうな曲、いかつい感じの曲を教えてください 参考にならないかもしれませんが、 50CentのGET UPが結構好きです。 EMINEMのlose yourselfはあまり好きではありません。 アーティストと曲名(必ず)を教えてください。一曲だけでも大感謝です。 よろしくお願いします

  • オススメのhiphop♪

    今度iPodに曲を入れるためhiphopのアルバムを 借りようと思っています。 なにかフロウやトラックのかっこいい感じの hiphopアーティストやアルバムを教えてください 出来ればシングルアルバムは避けてほしいです 洋楽でお願いします。 またオススメのTSUTAYAやゲオなど借りれる場所も教えて欲しいです よろしくお願いします

専門家に質問してみよう