• ベストアンサー

FC2のトップページ

FC2のブログを使用しています。FC2のブログは記事を投稿すると新しいものが どんどん表示されていきますが、いつも一番上に『はじめまして』のような 自己紹介的なものを載せる方法を教えていただきたいのですが・・・ 初心者で難しくよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83425
noname#83425
回答No.1

日付を未来のものに設定します。 管理画面 →新しく記事を書く →「自分で指定(下のフォームに入力)」にチェックを入れる →[日時設定]に数値入力 です。 いま試したら30年後までOKでした。