• 締切済み

IE 強制終了

IEの強制終了 googleで「離職票」と検索した時だけ、エラーで強制終了してしまいます。 なにが原因でしょうか? yahooでは大丈夫でした。

みんなの回答

noname#92591
noname#92591
回答No.2

「AVG 8.0」を使っていませんか? こちらのソフトのアドオンが悪さをするようです。 IE7のアドオン管理にて 「AVG Safe Search」 を無効にすればとりあえず改善すると思います。

• junkUser
回答No.1

何かエラーメッセージのようなものは表示されますか? キャッシュをクリアしてみてはいかがでしょう。

unsan001
質問者

補足

再起動、キャッシュのクリアやってみました。 それでも問題が発生しましたとでてエラー報告のやつがでます。