• 締切済み

YouTubeの「アップロード」で「未加工のファイル」と認識され失敗する場合の対処法

YouTubeの「アップロード」で「未加工のファイル」と認識され失敗する場合の対処法  初めて、YouTubeを利用するのですが、「アップロード」で、WMV形式を「マイコピュータ」より指定するのに、「未加工のファイル」と認識され、必ず失敗します。  こういった場合の「上手な対処法」を教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

一度動画を動画編集ソフトにかけてアップロードします。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/tigerpark/archives/50515288.html
TRADKING
質問者

お礼

いち早い御回答有難うございます。 @映像館、というソフトを使用しているのですが、 http://azby.fmworld.net/usage/software/eizo/product/super.html この解説記事を御覧くださって、「どのような操作」をしたら、具体的に教えて頂くと、たいへん有難いのですが。  御返事遅れて、誠に申し訳ありません。もう一度だけ、宜しく御願いします。