• ベストアンサー

pod castに過去の作品がずらりと並ぶ

podcastで落語を聴いていますが MymusicフォルダからITUNESフォルダ→podcastフォルダで 過去の落語番組を聴こうとクリックすると ITUNESのpodcastの所にずらっと過去の落語番組が並びます。 これを出さない方法および ずらっと並んだこのファイル群を消す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

編集→設定→Podcast→保持する内容 ここで、全ての未再生のエピソードとか、 最新の10エピソードとか指定されたら如 何でしょう。

mat1922
質問者

お礼

なるほど。ご回答ありがとうございました。 やってみます。