解決済み

ナゴヤドームのタクシー乗り場について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4052333
  • 閲覧数9828
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

はじめてナゴヤドームに行きます。
ご存知の方の情報をお願いします。
終演後タクシーを利用したいのですが、空車がどのくらい待機されているでしょうか?
あと、どのあたりがタクシーが見つかりやすいか教えて下さい。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
ドームの1塁側の1階部分へ、階段かエスカレーターで降りて行けば、タクシー乗り場があります。案内も出ていると思います。
コンサートの後はわかりませんが、野球の後は、ほとんどの観客が、地下鉄かJRで帰るので、タクシーには、すぐ乗れると思います。たくさん待っています。
お礼コメント
hk2115yt

お礼率 66% (4/6)

ありがとうございます。
たいへん良くわかりました。参考にしていただきます。
投稿日時 - 2008-05-27 14:53:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (630/1631)

ドームは2階部分が正面玄関となっています。(地下鉄からの歩道とか)1階部分に降りて行けばタクシー乗り場があります。かなりの台数がまっていました。
お礼コメント
hk2115yt

お礼率 66% (4/6)

早くの回答をありがとうございます。
たいへん良くわかりました。参考にしていただきます。
投稿日時 - 2008-05-27 14:53:54