• 締切済み

都内でauの機種変更(61P)の安い店を教えて下さい。

池袋に住んでいます。 今使っているauのA5521が水濡れで壊れたので 同じauのW61Pに機種変更しようと思っています。 #価格comだと7600円でした。 都内で機種変更の安いお店を ご存知に方がいらっしゃったら教えて下さい。 できれば、池袋から近いお店が希望です。 よろしくお願いします。

• au

みんなの回答

noname#158990
noname#158990
回答No.1

山手線でいけると言うと高田馬場にあるヨドバシ関連のアウトレットはどうでしょうか。 安いようです。

nonoanonoa
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ヨドバシカメラのHPで見たのですが、見つかりません。 お店の名前や住所等詳細を教えていただけないでしょうか?