• ベストアンサー

京都駅周辺で

京駅周辺でかぎつきの駐輪所ってありますか? もしくは地下にとめれるような場所ありますか? 1日中自転車やバイクを置きっぱなしにするのはちょっと心配なのでかぎつきや地下の駐輪所をさがしてます。ほかに何かいい案あったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2764
noname#2764
回答No.3

アバンティーに地下駐輪場が有りますよ、鍵は無いけど見張り(管理人さん)が居られますよ

その他の回答 (2)

• karrie
回答No.2

鍵がついていたかどうか覚えていませんが、伊勢丹の中にあると思いますよ。詳しくは参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.wjr-isetan.co.jp/kyoto/ShopINFO/parking/parking.htm
  • nagare
回答No.1

鍵付きの駐輪所なないと思います 八条口の西側(近鉄の方)に屋根つきの駐輪所はありますが