• 締切済み

イギリス旅行☆レッドツェッペリンゆかりの地

今度 イギリス旅行に行くのですが・・・ レッドツェッペリンにどっぷりはまってしまい・・ゆかりの地を訪ねて見たいと思うのですが、ロンドン近郊にそれらしき場所も見あたりません・・・。ビートルズならすぐに分かるんのですが(セビルローの旧アップル本社、アビーロードスタジオ、ポールマッカートニーの家などなど)もしご存知の方いらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

このようなサイトを見つけました。ご参考まで。 http://railohshu.com/taiken/2007/11/uk.html ライ村(Rye)にはポールマッカートニーとリンダ夫人が住んだ家があり、今は娘さんが住んでいるようです。 ロンドンのキングスクロス駅から列車で1時間半くらいです。

GotoLondon
質問者

お礼

返答遅くなりすいません。 面白そうなツアーですね! ここは見つけられませんでした! 有難うございます!!! ライ村 調べてみます。