• ベストアンサー

京都市内のCDレンタル、販売店

京都市内の「大きな」CD店を探しています。 CD販売店、CDレンタル店、両方探しています。 1フロア全部がCDというような大きな所、 どこかご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagare
回答No.1

販売店の方ですが ・ヴァージンメガストア(京都BAL) ・タワーレコード(河原町OPA) ・十字屋(四条烏丸) くらいでしょうか

macky110
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• polly-610
回答No.2

TSUTAYA西院店(西大路四条) 1階が販売、2階がレンタルになってます。

macky110
質問者

お礼

行ってみます。 ありがとうございました。