• ベストアンサー

ジャカルタ発券のシンガポール行き運賃

今度インドネシアのジャカルタに旅行する予定です。 最初の予定になかったのですが、1日だけシンガポールにも寄ってみようと思うようになりました。 ジャカルタからシンガポールだと、日本でブッキングするよりもジャカルタで発券する方が安いですよね? ガルーダ・インドネシア航空はあまり評判がよくないですが、極めて短いルートだからまあいいかな?とも思っています。 ガルーダでも他のエアラインでも、ジャカルタで発券してシンガポールまで行くと、運賃は往復でいくらくらいでしょうか?実際に往復したことのある方の情報をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h2goam
回答No.2

安さを優先ならば参考URLで格安航空会社等適当に探してください。 参考URLでご自分で調べられないのなら利用不可能です。 格安航空会社にはフライトキャンセル、遅延、払い戻し不可などの高いリスクはあります。ご了承ください。 以上不可なら「ジャカルタ発」「格安航空券」等で検察し日本語のHPのある現地旅行代理店等の利用すればいいのでは?

参考URL:
http://www.attitudetravel.com/lowcostairlines/asia/
tokyoexchange16
質問者

お礼

回答ありがとうございました。英語は問題なくできますので、こちらのサイトは今後とも活用させて頂きます。

その他の回答 (1)

• rarara390
回答No.1

もし格安航空券ではなく正規割引航空券で行くなら、向うで個別に買うより 日本ースカルノハッタCGK 往復に CGK-SIN 往復を付ければ元々の購入 価格に¥1万円程度追加でチケットが組めるはずです。 逆に 日本ーーSIN--CGKをSIAシンガポールエアーラインで取り、SINは途中 降機扱いにすれば良いでしょう。SINで1泊しても航空券の追加料金は¥5000 程度です。ホテルはシンガポールはお高いですよ。 もし日本ーーCGKがすでに購入済なら 新規でCGK--SINを買わなければなりません。 LCC格安航空なら日本からインターネットで購入できます 例えば6月10日を見てみると サーチャージは別で$39が有りました 自分の希望の日時を入れなおしてください http://www.jetstar.com/skylights/cgi-bin/skylights.cgi

tokyoexchange16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ジャカルタまではすでに発券済みですので、シンガポールまでは新規が購入する必要があります。