• 締切済み

曲名が分からなくて困ってます

♪ご機嫌斜めの空が僕たちの邪魔をする・・・が歌い出しの光GENJIのGENJIが唄っていただろうと思われる曲名を誰かご存知の方がいらしゃったら教えてください。

みんなの回答

  • Yoh43
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

アーティストや歌いだしがわかっているのなら このサイトで調べてみてはどうでしょう??

参考URL:
http://www.utamap.com/
10020463
質問者

お礼

お礼の返事が大変送れて申し訳ありません。 教えて頂いたサイトにアクセスして調べてみましたが、 ヒットしませんでした。 かなりレアな曲だと思いますので、また他の歌詞検索サイトで 探してみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 光とGENJI

    光GENJIで光とGENJI、ダンスがうまいのはどちらのグループですか?

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 女性歌手の歌です。 「いま・・・」という歌いだしで、途中「さよならはさびしい言葉じゃなくて・・・」を覚えています。 1番か2番の最後が「・・・・、空へ~」で終わります。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 歌詞は分かるのですが、曲名が分かりません

    歌詞検索や出版物で検索しても、該当の歌詞が見当たらず、曲名が 分かりません。10年くらい前にラジオから流れたものです。曲名をご存じの方 是非教えてください。歌詞は以下のものです。 青いお空よ お日様よ いつも明るい空のよに みんな にこにこ 日本の子 というのが一番の歌詞です。 併せて、もう一つ別の曲ですが、お分かりの方、曲名を教えてください 歌詞は、「ここは山里 都に遠い 都恋しと 幾年尽きぬ 夢に 夢に見た はかない面影 乙女心に 悩んだよ」 というのが一番です。 いずれも、聞いた歌詞をメモしたもので、完全かどうかは定かではないのですが、 長いこと探してますが、見つかりません、教えていただけると、大変助かります。

  • この曲名を知りたいです

    曲名と歌手を教えて下さい。 非常に曖昧なのですが、歌い出しが 空には???が似合う あなたには???が似合う 女性でアップテンポな曲調です。 こんなので分かる方いますか。

  • 曲名がわからないんです(;;)

    『不機嫌な通り雨が俺を追い越して』 が歌いだしで、多分保志総一朗さんが 歌っていらっしゃる歌なのですが.. 曲名わかる方いますか? また、何役として歌っていらっしゃるんでしょうか

  • 曲名を教えて下さい

    昭和30年後半の曲だと記憶しています。 橋幸夫の歌で歌詞の一部が「たわわになったリンゴより、青く澄んだ空よりも美しい美しい」という所があります。そこ以外は、全く覚えていません。曲名も分かりません。あのころの、この歌が聞きたくてたまりません。 色々調べましたが、あまりヒットしなかった曲なのか、情報がありません。 どちら様か、ご存知のかた、おられましたら、教えて頂けないでしょうか?

  • 曲名

    トキオが空を飛ぶ~♪ って歌詞の曲名知っていたら教えてくださぃ!!

  • 曲名教えてください

    曲名もアーティスト名も分からないんですが 歌いだしが 「take me to the moon いのりささげ 目覚めない夢の果て どうか同じ空をみあげ ****夜明けがくるように」 と聞こえます。 ****の部分は聞き取れませんでした orz 漢字は適当に打っています。 歌詞検索をしても見つからないんです。 どなたかご存知ありませんか? よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストをお願いします

    店内に流れていた曲なんですが、一回聞いただけで耳に残りました。 女性ボーカルなんですが、ゆったりとした曲調で、裏声に近い高い声で歌い上げてます。 歌詞の一部に『フワリフワリ』『遠く遠く』など聞かれ、何となく空を舞うようなイメージが歌詞から伺えました。 曲名もアーティスト名もまったくわからないので、もしご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 曲名を教えてください。

    「空を見なよ~    目の前には~ほら~    ずう~~とこっちを見て~」  見たいな感じです。   曲名がどうしても出てきません@rz

専門家に質問してみよう