• 締切済み

モアナサーフライダーのホームページにある花の名前

モアナサーフライダーウェスティンリゾートのホームページに使われている花の名前を知りたいです。 白とグリーンの実がついていて、花というよりも木でしょうか・・・。 知っている方がみえましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• syokocya
回答No.2

ナウパカという実に似てますね。 いかがでしょうか・・・・

• kona4Q
回答No.1

ハワイで、大木になる有名な「バニアン」の木に咲く花? バニアンに咲く花は白いですが、あまりにも綺麗なので(写真のアングル)の関係?。 または、ブルメリア?。全く確信は有りません。