• ベストアンサー

アートメイクと整形

アートメイクをした場合、二重の整形や 眉毛の余分な箇所の脱毛はできますでしょうか。 脱毛とアートメイクだと順番はどちらが先の方が良いとかありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may-mayu
回答No.2

順番的には二重手術を最初にしたほうがいいと思います。 二重にするとアイラインの太さとか一重の時より格段に細くなりますので、先にアイラインを入れてしまうと見え方がだいぶ変わります。 術後一カ月すれば脱毛もアートメイクも出来ると思います。 二重手術のひどい腫れは5日位で収まりますが、完璧に馴染むには一か月位掛かるので。 二重手術後、脱毛→アートメイクですね。

その他の回答 (1)

• may-mayu
回答No.1

二重整形だけしている者です。 二重整形も脱毛も出来ます。 アートメイクとはどこの部分にでしょうか? 現状とどこになにをしたいのかが分かりにくいので… ちなみに脱毛はアザや刺青の上には出来ないので、アートメイクも同様で眉毛でしたら脱毛→アートメイクの順番になると思います。

mood_a
質問者

お礼

アートメイクは眉毛とアイラインのつもりでした。 質問分かりにくかったですね。 ご親切にご意見ありがとうございます。