• ベストアンサー

大阪駅前/新大阪駅前で

cyu-cyu-の回答

• cyu-cyu-
回答No.4

大阪駅から環状線半周しますが、 夜光バスで来るのなら、朝風呂なんてどうですか?(笑) 世界の大温泉「スパワールド」 http://www.spaworld.co.jp/index.html

w-inty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いい響きですね、「世界の大温泉」!! 行きは結婚式の前なので、お風呂は入れそうにないですが(髪の毛がクセが強いので、メンテナンスが大変なんです;;)帰りのバスに乗る前に入って帰りたいです。 世界を満喫してきます。