• ベストアンサー

i-Tunesに入ってる曲をD903iに入れる方法

サイトで購入しi-Tunesに入っている曲を携帯(D903i)に入れる方法は ありますか? 質問サイトでいくつか拝見して試していますが、 パソコンに非常に弱いのでなかなかうまくいきません。 SDカードをPCに入れてみたり、USBケーブルで繋いでみたりしました。 他にSDカードに曲をコピーして、曲名を取説に書いてあったMUD0001などに変えてみましたが無理でした。 特に変換などが全くわかりません。 詳しく教えて下さい。お願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XS11
回答No.1

iTunesから直接は無理ですが、アップルは融通がきくほうで、購入した曲をCDにする(一般の音楽CD)する事は可能です CDに焼いた(CD-RWでもOK)後でWindows Media Player10か11を使用しWMAに変換した後USBケーブルを使用し、本体のUSBモードをMTPモードにして同期して下さい CDの作成につきましては「iTunes CD作成」でググってみてください たくさんヒットするはずです USBケーブルでの同期については取説を参照下さい

one-ko
質問者

お礼

ご丁寧におりがとうございます。 チャレンジしてみます。