• 締切済み

新小岩の飲み屋を探してます

新小岩で飲み屋を教えてください。6時から段々集合で、8時時点には10名になるんですが、5人はあまり飲めない、5人はすごい飲めるんですが、価格を安く抑えつつ、みんなの満足度を高めたいですが、いいところありますか。個室だったら超うれしいのですが。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000154458.html 定番ですが和民がお勧めです。 個室もあり条件にはあてはまります。 完全個室の掘り炬燵でまわりも気にならない 居食屋「和民」 新小岩北口店