• ベストアンサー

PC版君の望む永遠について教えてください

先日、中古ゲームソフトの販売コーナーで、君の望む永遠のソフトが販売されていたのですが、中古でありながら15000円という高値にちょっとビックリ よく見てみると、回収版とありました。これと、今店頭に並んでいるソフトの違いって何なんでしょう。教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shun39
回答No.1

ゲーム中の一部CGのモザイク修正に不具合が見つかり回収になりました。 メーカーからは『不適切な表現がありました』との発表。 その他、誤字脱字の修正(初回版はものすごく多い)シナリオの矛盾の修正、インストーラープログラム等システムの修正。 初回版はパッケージが透明に近い半透明ですが修正版は白色です。 その他のデザインや説明書きに変化はありません。 初回版を購入されるのでしたら、メーカーよりダウンロードして、プログラム修正パッチを当ててください。 修正パッチを当ててもCGは修正されないため元のままです。