• 締切済み

大阪でPS3の海外版ソフト在庫のありそうな店を教えてください。

ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。 知人に頼まれ、海外版の「PS3」ソフトで「Iron Man」というソフトを買いたいのですが、大阪で在庫のありそうな店をご存じであれば教えてください。 時間もあまりなく困っております。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • junya_7
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

日本橋なら エーツーと言うお店が海外版を取り扱ってます 日本橋のメインの通り ゲオの隣にあります 他はおじゃま館 上新庄店とかも海外版置いてますよ

参考URL:
http://www.enisi.net/shop/shopdata.cgi?cmd=dp&Tfile=User&num=866&dp=shop_dp.html
wachacha_2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 非常に具体的で参考になりました。早速確認しようと思います。 ありがとうございました。

  • 2jigen
  • ベストアンサー率23% (19/80)
回答No.1

日本橋の境筋やオタロードに行けば、ゲームショップが沢山あるので探せばあるんじゃないでしょうか?

wachacha_2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 知人も私もゲームの販売店に詳しくなく、また詳しい知り合いもいないので困り果てており、大手の家電店に問い合わせてはみたのですが、海外版は取扱いがないと返事が多く、どうしたものかと思い質問を出しました。 日本橋を探し歩くのが一番よさそうですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • PS2で海外版のソフトをプレイするのには

    PS2で海外版のソフトをプレイするのにはどうすればいいんでしょうか。 方法がない場合海外版PS2を購入するのにはどうすればいいでしょうか?

  • 日本のXbox360とPS3は海外版ソフトに対応していますか?

    日本で発売されているXbox360とPS3ですが、どちらも海外版ソフトに対応しているのでしょうか? どちらの本体も所有しているのですが、海外版ソフトをしてみたいと思っています。 ご存知の方おられましたら、ぜひアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 海外PS2ソフトをPS3で

    こんにちわ。 PS3の購入を考えているものなんですが、 PS3のソフトにはリージョンがついてない事は、 ネットで検索して分かったのですが、 ps2のソフトにはリージョンがついていますよね? そこで、国内版PS3で海外のPAL方式のPS2ソフトが起動できるか 調べたところ、見つけるところが出来なくて、ここに来ました。 どなたか詳しい方、是非お教えください。 よろしくお願いします。

  • 海外版ソフト

    PS3で海外版ソフトを購入を考えてるのですが、北米版とアジア版の見分け方をしりたいのでお願いします。

  • 大阪でソフトの安い店を教えて下さい。

    子供の学習ソフト等、パソコンソフトの購入を検討中です。 2002の改訂版に対応している物が多いので、それ以前の廃盤?を希望です。 廃盤?ソフトであれば、100円、200円とか、すごく安く売っているらしいのですが そんなお店がどこにあるのか分かりません。 大阪のお店を、もしご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが。 よろしくお願いします。

  • PS3の日本版DLCを海外ソフトで使用?

    宜しくお願いします。 今手元にあるPS3の海外版ソフト(おそらく北米版ではないかと思います)、で日本でも同タイトルで発売されたソフトのDLCを日本のPSストアで購入し、海外版ソフトに反映させて使用することは可能でしょうか。 Google等で調べてみたのですが、海外DLCを日本で使用できるかどうかという質問は見かけたのですが、今回質問させて頂いている内容に関する答えは見識不足で見つけられませんでした。 お詳しい方是非ご教授頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • PS3北米版で日本のソフト

    現在カナダに住んでいて、新しく出たPS3を買おうと思っています。 まだ日本に帰国する予定もなく、日本版を買うには少し無理があるので 北米版を買うつもりです。 リージョンがフリーで日本と海外のソフトどちらも使えると聞いたのですが、北米版で日本のソフトを使うとソフトによっては正常に動作しないという噂も聞いています。 (人によっては完全に無理だという方もいますが・・) SONYのサイトや他のサイトを見てもどのソフトが使えなかった、正常に動かなかったなどの正確な情報がなかったので、もし、 日本版で海外ソフト、もしくは北米版で日本のソフトが正常に動かなかったなど体験された方がいらっしゃいましたら教えてください。 来月出る日本のFF13をどうしてもプレイしたいので回答お待ちしています>< 確認の為ですが、新しく出たPS3は、 PS(現地)、PS3(日本&海外)のソフトしか使えない でよかったですよね?

  • PS2 海外版ソフト

    最近海外でPS2のソフトを購入しました。起動は、できたのですが英語ばかりでなんとなくしか楽しめません。 これを日本語に変換するソフトとか、字幕を表示して楽しめたりは、できないのでしょうか? 回答の方宜しくお願いします。

  • 海外で買ったPS2ゲームソフトが起動しません

    海外でPS2ソフト「grand theft auto vice city」の海外版を購入し、それを日本でかったPS2に挿入したところ、ゲームが起動しませんでした 海外でかった海外版ゲームソフトは日本ではできないのでしょうか?もし、できるとしたらどのような事をすればいいのでしょうか?? どぉか、よろしくおねがいします!

  • PS3北米版ソフトについて

    PS3は北米版のソフトが問題なく動作すると聞きますが、日本版PS3で北米版PS2ソフトも問題なく動作するのでしょうか?やったことのある方がいれば教えていただけませんか?