• 締切済み

青木湖のキャンプ場について

夏に湖水浴ができるそうなので、長野県青木湖に行こうと思っています。しかし、行ったことがなく実際の状況がわかりません。 アドバイスしていただければ助かります。 ・湖の岸辺はどんな状態ですか?(遠浅、深い等) ・ジェットスキー等で危険ではないですか? ・普通の水遊びでもやはりライフジャケットは必要ですか? ・近くに木崎湖もあるようですが、子供とキャンプ、水遊びすにはどちらがいいでしょうか? ・やはり混むのでしょうか? 質問が多く申し訳ありませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 気になったので質問の回答では無いと思われますが、 自分もキャンプ地を探してて青木湖の情報?口コミ? がありましたので参考にURL添付しておきます。 二度と行きたくないキャンプ場一位でした。 http://www.tcp-ip.or.jp/~camp/camp/ftalk/sito/sito02.htm

参考URL:
http://www.tcp-ip.or.jp/~camp/camp/ftalk/sito/sito02.htm
senakun21
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かに青木湖の一部キャンプ場は対応がひどいようですね。 他の○○荘のほうはどうなんでしょうか? わかるかたいれば教えてください。