• ベストアンサー

ガラスの中の少女、キューポラのある街

ガラスの中の少女、キューポラのある街 どちらか、もしくは両方のビデオを明日までで探しています。 東京小金井市にすんでいるので、本日中にレンタル出来る場所の、 レンタルショップで見かけたことのある方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

「ガラスの中の少女」は吉永小百合の方を探してるんですよね?後藤久美子じゃなくて。それなら昨年セルビデオ化されました。 多分新宿TSUTAYAなら、少なくとも「キューポラ~」はあるはずです。但しレンタル中の可能性もありますので、在庫の保証はできません。セルビデオなら多分大丈夫でしょうけど。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/shop/tenpo.zhtml?FCID=2011