• ベストアンサー

ガラスの中の少女、キューポラのある街

ガラスの中の少女、キューポラのある街 どちらか、もしくは両方のビデオを明日までで探しています。 東京小金井市にすんでいるので、本日中にレンタル出来る場所の、 レンタルショップで見かけたことのある方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

「ガラスの中の少女」は吉永小百合の方を探してるんですよね?後藤久美子じゃなくて。それなら昨年セルビデオ化されました。 多分新宿TSUTAYAなら、少なくとも「キューポラ~」はあるはずです。但しレンタル中の可能性もありますので、在庫の保証はできません。セルビデオなら多分大丈夫でしょうけど。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/shop/tenpo.zhtml?FCID=2011

関連するQ&A

  • 新宿・渋谷にアクセスがいい街

    春から東京への引越しを予定しています。 以下の条件に当てはまる街に住みたいのですが、どこの街が良いか教えていただきたいです! ・渋谷、新宿にアクセスが良い場所(電車10分程度または、自転車で行ける、最悪歩きでも帰れる) ・治安が良い、夜中でも明るい ・24時間営業のスーパーが駅前にある ・レンタルDVDショップがある ・映画館に行きやすい場所、または街内に映画館がある ・街内に図書館がある 全ての条件に当てはまらなくても構いません。できるだけ多くの条件に当てはまる街を教えてほしいです。 また自分でも色々調べて、候補の中には荻窪、経堂、小竹向原、下高井戸、仙川、用賀、阿佐ヶ谷、笹塚があります。 それでは、回答よろしくお願いします!

  • 東京で、通勤・生活に便利な住みやすい街は?

    来年から結婚して2人暮らししようと考えています。 東京で、 ・大きい銭湯 ・マンガ喫茶 ・大型スーパー数件 ・100円ショップ ・安いレンタルビデオショップ ・通勤が便利 が揃っているオススメの街を教えてください。 現在住んでいる街は、私は「仙川」で、相手は「中野」に住んでいるのですが、お互いの希望が中々合いません。 今住んでいる街(仙川)が、歩いて徒歩5~10分圏内に 大型スーパー 4件 100円ショップ 4件 GEO(レンタル140円) 1件 ←かなり魅力です ツタヤ 1件 マンガ喫茶 2件 夜中2時まで営業のスーパー銭湯 1件 コンビニ 3件 とあり、おかしのまちおかといった激安スーパーも2件、その他、靴屋や薬局なども多くあり、生活にはかなり便利なため、その基準を下げたくないと考えています。 個人的に、「中野」は通勤には便利ですが、 マツキヨなどの薬局に洗濯洗剤が売っていなかったことから、 安く購入できたり住みやすい街とは難しい感じがします。 「ここは住みやすいよ」「便利だよ」といった街があったら教えてください。 上記にあげたようなお店がたくさんある街希望です。 オシャレさより、安く購入できたりと、活気があったり、生活の便利さを優先して考えています。 来年までと、まだ時間はあるのですが、東京であれば、特に希望の場所はないため、範囲が広すぎて、どうやって探したら良いのか迷っています。 お互い地方出のため、東京には詳しくないため、皆さんのアドバイスを元に、会社が休みの日に実際行ってみたいと思います。 どうかよろしくお願いします。

  • アルプスの少女ハイジ

    映画、洋画のカテゴリーで投稿したのですが回答0件なので、あらためてこのカテゴリーで質問させていただきます。 京都市内で「アルプスの少女ハイジ」の実写版映画のテープを置いているレンタルビデオ店をご存知でしたら、その店の名前と場所を教えてください。 アニメではなく、実写版映画のほうを探しています。

  • 『地球少女アルジュナ』のレンタルビデオ

    『地球少女アルジュナ』という作品が面白いと聞いて、レンタルビデオ屋に言ってみたのですが見つかりませんでした いくつかの店舗をまわってみたのですがどこにも置いてないみたいで…。 置いてある店(東京周辺でお願いします)を知っている方、教えてください

  • ガラスの仮面 が見たい!!

    こんちにわ^^ さっそく質問なんですが、数年前に放送されていた安達祐実さん主演の 「ガラスの仮面」 を見てみたいな、と思っているんですが。。 地元のレンタルビデオショップには無く、困っています。。 どなたかDVDもしくはVHSの情報をご存知の方がいらっしゃったら教えてください┌|-.-|┐

  • リサイクルショップ

    東京の三鷹市・武蔵野市・小金井市・国分寺市・府中市・小平市で、いわゆる「リサイクルショップ」を探しています。 詳しい場所(できれば住所)と、お店の名前を教えていただければうれしいです。 よろしく、お願いします。

  • ゆうゆう窓口で深夜に速達郵便、明日中に届くかどうか

    本日22時20分くらいに豊島郵便局のゆうゆう窓口で速達郵便を送りました。 宛名は東京都小金井市です。明日中に届きますでしょうか??ぎりぎりになって発送した自分が悪いのですが、どうしても、明日中に届けなければいけない書類なんです。ご回答、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 両腕のない少女の映画(20年以上前?)

    両腕のない少女の映画(20年以上前?) 確か小学生の頃(20年は経ってる?)、 両腕がない女の子が主人公の映画を母と観に行った映画で、 映画の中の季節は夏、 その少女は足で器用にスプーンを使ってスイカを食べていた これぐらいしか思い出せないものの何年か前にも思い出して、 どこかで質問して回答を貰い、 ビデオになっていて(白黒写真に 水色で文字が入っていたような) 近所のレンタルショップでは取り扱ってなかったのですが、 肝心なタイトルが思い出せません。 これだけの情報しかありませんが、どなたか情報お願いします。

  • 千代田区 水道橋駅 御茶ノ水駅周辺でレンタルビデオショップを探しています。

    こんばんは 最近、東京都千代田区の水道橋駅の近くに住み始めたのですが 街を歩いて見てレンタルビデオショップがないことに気が付きました。 私自信、大の映画好きで探しましたがなかなか見つかりませんでした。どなたか、水道橋駅、御茶ノ水駅、神保町駅、周辺で映画のレンタルビデオショップを知っていたら教えて下さい。 私の交通手段は自転車になります。 宜しくお願いします。

  • 小金井市のラーメンショップ「つばき」

    東京の小金井市に美味しいと噂の、ラーメンショップつばきがあると聞きました。 一度行ってみたく、ネットで調べたのですが武蔵小金井駅からかなり距離があるように思います。(電車で行きます) 徒歩何分くらいかかるでしょうか? また、バスなどありますか? ある場合、何行きに乗り、どこで降りれば良いでしょうか? ご存知の方、教えてください。