• 締切済み

ボウズから伸ばしたいのですが・・・

ボウズ頭から伸ばしたいのですが、伸ばしっぱなしだともっさりしてしまうのである程度伸びてきたら整えたいのです。 どういう髪型にすればいいでしょうか?

みんなの回答

• mukumuku2
回答No.3

ボウズなんですね^^ 個人的には中途半端に長いより好きなんですが… 伸ばすのですね^^ ボウズに髪が伸びると,気になるのがサイド。 ここが伸びているとボサボサして見えますね。 しばらくはトップを伸ばしてサイドは刈る …など,スポーツ刈りのようなスタイルから徐々に伸ばしてみてはいかがでしょうか? トップがある程度伸びてから サイドを伸ばすと 違和感なく 伸ばしていけると思いますよ^^