• ベストアンサー

実行待ちジョブの一括削除

batch(at)コマンドによる実行待ちのジョブを削除する際には ・atrm [job number] を用いますが、実行待ちのジョブを一気に全て削除するコマンドはあるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

1コマンドでは出来ないですね。 at -l | while read a b;do atrm $a;done とか。

boiledflog
質問者

お礼

ループ文という手がありましたね;; 解決しました。ありがとうございます。 またこのような機会があれば宜しくお願い致します。