• ベストアンサー

映画のタイトル

しゃべることも、言葉も聞こえない障害の少女に、周りの人たちが唯一聞こえる歌でコミュニケーションを図る映画があったと思ったのですが、この映画のタイトルを教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ironman28
回答No.2

アラーナ・ディローマ主演の「エイミー」1977年じゃないでしょうか? http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=85365#2 http://www.werde.com/movie/new/amy.html

syougen127
質問者

お礼

「エイミー」です。間違いないです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ojisan-man
回答No.1

昔の映画なら「奇跡の人(ヘレン・ケラー)」では。