-PR-
解決済み

ピチカート・ファイヴについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.40323
  • 閲覧数78
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 17% (32/179)

一応いろいろ検索したんですがわかりませんでした。教えてください。
かつて、バンド「ピチカート・ファイヴ」のメンバーだったことも
ある人は次のうち誰ですか?
1 MONDAY満ちる
2 田島貴男
3 ふかわりょう
4 広瀬香美
5 宮沢和史
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)



  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

WebNationのアーティストガイドに載っていました。

1984年小西康陽、高波敬太郎、鴨宮諒、佐々木麻美子によって結成され、細野晴臣プロデュースによる12インチ・シングル「オードリィ・ヘップバーン・コンプレックス」でデビュー。その後、88年から90年までオリジナル・ラヴの田島貴男が在籍し、91年のアルバム『女性上位時代』から野宮真貴が加入。90年代に「渋谷系」最重要アーティストとして注目を集め、ワールド・ツアーの実績をかさねて海外から高い評価を得る。
more...
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 35% (30/85)

ややこしいのでメンバーの変遷をまとめておきます。

佐々木麻美子、高浪慶太郎、鴨宮涼、小西康陽

田島貴男、高浪慶太郎、小西康陽

野宮真貴、高浪敬太郎、小西康陽

野宮真貴、小西康陽

というかんじです。
ちなみにふかわりょうは小西康陽氏と「ロケットマン」というユニットを結成してCDも出している筈です。