• ベストアンサー

ピチカート・ファイヴのジャケットについて

ピチカートの音楽もさる事ながら、アートワークも大好きです。 特に好きなのが「ベリッシマ」のジャケットなんですが、 ああいう写真が多く掲載されているサイトがありましたら 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

ピチカートのアートワークといえば信藤三雄(CTPP)。 というわけで、コンテムのページはもう見ましたか?↓

参考URL:
http://www.ctpp.org/
thurthda
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 信藤氏のアートワークの幅広さには敬服しました。 また何か参考サイトございましたらご教授お願いします。 ありがとうございましたm(__)m