• 締切済み

softbank 922SH インターネットマシン

この機種を使っている方にお伺いします。 この携帯に興味がありますが、実際これはどうなんだろう・・・?と思って迷っています。物珍しさで終わってしまうのかな? しかも他社からの変更なので、慎重になっています。 正直使い易さや機能はどうでしょうか? わざわざパソコンを開かなくてよく、手軽色々検索するには便利かもしれません。 キーが小さくて押しにくい(ある意味この大きさでは仕方がないのかもしれませんが・・・)重宝しているなどなんでも良いので聞かせてください。 ・ちなみに私はあまり電話はしなく、メールばかりです。 ・パソコン(ヤフー)でよく調べ物をします。

みんなの回答

• MS08DOM
回答No.2

まずディスプレイが大きく鮮明なのでかなりきれいです。 ネットもさくさくいけます。ただ、アプリは使えないやつ多いです。 でも珍しいのでみんなに注目されて 「これ何?携帯?」 とよく聞かれます。通話の仕方をよく聞かれるので、さりげなく女の子の番号を聞き出せます(!) ただ、片手でメールが打てないのが欠点ですかね

回答No.1

結局、中身のソフトは基本的に同じなので、 (922はページ読み込み容量が多少あがっていますが) 入力はフルキーボードと今までの9キーのどちらが打ちやすいかということですね。 なので少しの検索くらいだったら他の機種、 ブログやメール、ネットサーフィンをバリバリ行うようなら922がいいかと思います。