MS08DOMのプロフィール

@MS08DOM MS08DOM
ありがとう数4
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/05/25
  • softbank 922SH インターネットマシン

    この機種を使っている方にお伺いします。 この携帯に興味がありますが、実際これはどうなんだろう・・・?と思って迷っています。物珍しさで終わってしまうのかな? しかも他社からの変更なので、慎重になっています。 正直使い易さや機能はどうでしょうか? わざわざパソコンを開かなくてよく、手軽色々検索するには便利かもしれません。 キーが小さくて押しにくい(ある意味この大きさでは仕方がないのかもしれませんが・・・)重宝しているなどなんでも良いので聞かせてください。 ・ちなみに私はあまり電話はしなく、メールばかりです。 ・パソコン(ヤフー)でよく調べ物をします。