• 締切済み

CMの曲名

新曲の題名がわかりません 新曲のCMなのですが、1度しか見たことがなく買いたくてもタイトルやアーティストがわかりません。『ママ~』というフレーズしか覚えていません。男性が一人で歌っていると思います。情報少なくすみません(^^;)どなたか教えてください・・・! 確かラップ調だったような・・・

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.3

#1です。 もう1曲「Dear Mama feat.BIG RON」という曲もあるようです。↓ http://lyric.kget.jp/lyric/hp/jj/ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=959799&GOODS_SORT_CD=104 ちなみに簡単な視聴設定をすると下記で「Dear Mama Feat. 小田和正」のPVが見れます。↓ http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0060170/ どちらもお探しの曲かどうか分かりませんがご参考まで。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/LGYankees
masa6666
質問者

お礼

ありがとうございます! Dear Mama Feat. 小田和正 です!!!! 早速、CD屋さんに向かいます!!

回答No.2

何のCMでした? それ入れた方が 読んだ皆さん回答しやすいですよね? 手がかりが少ない為 僕は分かりませんです。。。 ごめんなさい

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらLGYの「Dear Mama feat.小田和正」でしょうか?↓(歌詞) http://svrf.utamap.com/orgmob/lyrics.php/288757/ 参考URLでCMスポット試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://nodoubttracks.com/index.php

関連するQ&A

  • 曲名 Oasis アーティストは誰?

    曲名がOasisというのですが、誰が歌っているのかわかりません。 「はるか遠くの~オアシス~めざーして♪」 こんな歌詞です。 女性ボーカルと男性ラップが組み合わさった曲です。 最近ラジオでそのアーティストが新曲らしきものを 歌ってました。 その曲がどうしてもほしいのですが、歌手がわかりません。 教えてください。

  • 曲名に心当たりがあれば教えてください。

    曲名に心当たりがあれば教えてください。 2曲いずれもお店で流れていた曲です。 アーティスト名や曲名が分かればぜひ、また聞きたいと思っています。 ○1曲目 ・聞いたのは昨年の大晦日 ・女性ボーカル ・サビの最後に「君がいれば強くなれる♪」のフレーズ、その後に男性のラップ?があった。 ・自分の思い当たる限りですが声質は「西野カナ」さん  曲調は「玉置成実」さん、「AAA」に近い印象でした。 ○2曲目 ・聞いたのは2日前(汗) ・男性ボーカル ・サビで「追いかけて追いかけて追いかけて~♪」と  「追いかけて」というフレーズを繰り返していたのが耳に残っています。 1曲目のサビのフレーズは微妙に違うかもしれません。 どちらも情報が少ないかと思いますが、思いつく曲がありましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • 歌詞から曲名とアーティスト名が知りたいです!

    歌詞から曲名と歌っているアーティスト名を教えてください!『さよならふざけあってた日々君に出会えた奇跡 ありがおう またいつか会えたら二人で笑い合おう 本当にありがとう』これが最初のフレーズです。男性グループで、ラップが入ります。宜しくお願いします☆

  • 曲名教えてください!

    「ひとりじゃないってわかるでしょ(しってるでしょ?)」というフレーズが何度かでてくる曲です。この部分だけ女性ボーカルであとは男性のラップでした。お店で流れていて、詩の内容は青春、迷い、友情~みたいなかんじです。女性ボーカルの部分がすごく印象に残って、他の部分をほとんど覚えていません・・。ご存知の方教えてください。

  • アーティスト、曲名わかりますか?

    今日、FMで流れてて気に入った曲があります。 ラップっぽい言い回しあり。 曲調はノリの良いロックな感じ。 男性グループ。 ボーカルは3人?(内、1人はすごいシャガレ声) 国内か海外か不明(歌詞は英語です) 歌詞は殆ど覚えてません。(メロディを聞いたらわかると思う) 広島FMにてPM2時~4時頃だったと思います。 何フレーズが流れてCMになったんで誰の何んと言う曲かわかりませんでした。 これだけの情報ですが、どなたか思いあたる曲が有ったら教えてください。

  • この曲わかる方(><)CMの…

    今、気になっている曲が2曲あるんですが、わからなくて困ってます(>_<) 知っている方がいらっしゃいましたら曲名orアーティスト名を教えてください! 1曲目 ボーダフォンがソフトバンクになるという、バックが黒で白い文字だけが流れているCMで使われている曲。 ギターで始まりラップ系で男性アーティストです。 2曲目 イントロがなく「フ(ホ?)ーレテ ドーザーン ウッウッウ」から始まります。 こちらもラップ系で男性アーティストです。 これしかわからないのですが、知っている方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 歌手・曲名を教えて下さい。

    歌手・曲名を教えて下さい。 今日飲食店で流れていた(おそらく有線)が誰の曲なのか気になっています。 覚えているのは、 ・男性アーティスト ・サビまたは全体を通してバイオリン(?)のような音が入っている ・「君」何々というフレーズが何度もサビに入っている。 例えば「君に会いたい」 情報が少なすぎですが、これかなと思い当たるものがありましたらお教え下さい。

  • CMの曲名を教えていただけませんでしょうか?

    TVのCMで見たのですが,確かathuman.comという会社?の宣伝だったと 思います.そこで使われていた音楽が凄く良かったのでご存じの方がいらっしゃればアーティスト名もしくはタイトル名を教えていただけませんでしょうか?

  • 今FOXでCM前に流れている曲名を教えてください。

    今、FOXでバレンタインスペシャルを放送しているのですが、ドラマのCM前に流れている曲名が知りたいです!! 1フレーズだけ流れています。ノリのいい曲です。女性アーティストです。 たぶん、バレンタインスペシャルなので、今日しか放映していないと思うのですが、もし、ご覧になって、この曲のタイトルをご存じの方いましたら教えてください!!お願いします!!

  • 曲名を教えてください

    お店のBGMでかかっていた、ラップの曲名が知りたいです。 今思い出せるフレーズを列挙します。 お前はおれが守ってやる この胸にぱっと咲いた花 白黒の街に色が差し... 若い(?)男性ボーカルで、たぶん一人で歌っていると思います。 ネットで検索したんですが、まったく分かりません。 どなたかご存知の方、ご回答をお願いいたします。

専門家に質問してみよう