• ベストアンサー

コンサートのチケットの種類について

先日初めてチケットを取りました。 よく分からなかったのでローソンで取ったのですが、半券を記念に残そうと思っても文字のみなので味気がないんです。 写真(ツアーロゴ?)の入っているチケットはどこで買えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 774danger
回答No.1

アーティストがどなたかわかりませんが、ファンクラブでチケットを先行販売・発行している場合は写真やツアーロゴが入っていたりしますね 席も前のほうのいい場所だったりしますし

その他の回答 (1)

• yayoi4736
回答No.2

通常はオンライン販売に委託してますから、チケットぴあ・ローソンチケット・イープラスとかで一般販売の場合、ファンクラブのもオンラインチケットだったりしますね…。 ファンクラブ優先販売券だと、ロゴが入ったりするんじゃないでしょうか? また地方の場合、オンライン化されていないところがあり、そういう地方だとおっしゃるとおりきれいな券となります。 が…イマドキまだありますかね? 昔は、広島とか四国とかは非オンライン券でしたけど…。