• 締切済み

このステッパーはジャンク扱いになりますでしょうか・・・?

Soft_Pankの回答

回答No.3

「価格に関係なく、捨てるに忍びないので誰かに譲りたい」と いう事でしたら、一応ジャンクとして説明文に錆での音の事を 記載されては如何でしょうか? 私の考えでは壊れているものや動作に支障があるものはジャンクの 方が無難かな?と考えます。 実際、夜の静かな時に使うとご近所までとはいいませんが、家の中に いる家族などの迷惑になる事もあると思いますので。。。 少しでも高く売りたいなら、潤滑油などを差して音の問題を解決して 出品された方が良いと思います。