• ベストアンサー

東大阪近辺で息子と気軽に釣りする場所を探しています

東大阪近辺で息子と気軽に釣りする場所を探しています 息子はこの春小学生になったばかりで釣りの経験はありません 私は海水・淡水の経験がありますがここ数年は釣りから遠ざかっております(生まれ育ちも東大阪ではありません、最近越してきました) できれば最初はフナ釣りくらいから教えてやりたくて(小さくても数が釣れれば最高なんですが)投稿しました。 良い場所をご存知の方がいらっしゃれば宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

参考になりますか、どうですか・・・。 http://peevib.at.infoseek.co.jp/ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1476373.html 中にある「室池」は結構釣り人が来るポイントです。

seishirow
質問者

お礼

早速の回等ありがとうございます バスもいいですねぇ。小1の息子にはルアーはチョッと難しいかな?って気もしますが、参考にします。