• ベストアンサー

FFVIIIの攻略本(アルティマニア)に載っている・・・

「シークレット113」とは何なのでしょうか?

noname#2720
noname#2720

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moccha
  • ベストアンサー率28% (20/71)
回答No.1

112じゃ無かったかと思うのですが... 2月11日は、このソフトの発売日でした。 また、ポケットステーションのIDの下3桁が 211の場合、チョコボのランクが最初から高く、 いいアイテムを拾う確立が高いのです。 112がなぜ211になるのか? その辺は、ケダチク。

noname#2720
質問者

お礼

なるほど、発売日にちなんだポケステだったのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#5581
noname#5581
回答No.2

過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=156674

関連するQ&A

  • FF(9)のアルティマニア(攻略本)って出ないんでしょうか?

    FF(8)では出たのですがFF(9)は近所の本屋を見る限りでは、まだ発売されてないようなんです。このままでは、攻略本が出る前にFF(10)が出てしまいそうな気がします。誰か回答お願いします。また、アルティマニア以外でかなり詳しく書いてある攻略本を知っている方は教えて下さい。

  • アルティマニア(FF8)のシークレット

    アルティマニア(FF8)の最後のシークレットは何ですか!? アルティマニア何回も呼んだんですが、わかりません!! ケダチクがどうちゃらかいてましたが、反対に読めってことなんですかね? てか、話題ふるいですね・・・w

  • ファイナルファンタジー9アルティマニア

    ファイナルファンタジー9アルティマニアという本はデジキューブ判とスクウェア・エニックス判がありますが違いは何ですか?どちらを買うか迷っています。

  • FF8 アルティマニアのキャラデザイナーについて

    ファイナルファンタジーのキャラクターのデザイナーといえば http://www.art-tm.com/amano/a-hanatokisi%28seat%29.jpg のような画風の天野喜孝さんですが、 http://matome.naver.jp/odai/2124573103870681142/2127711251817105603 こちらのようなFF8の攻略本、アルティマニアのキャラデザインを手がけられたデザイナーはどなたなのでしょうか?? こちらも天野喜孝さんなのでしょうか? ご存知の方いらしたら回答いただけると幸いです。

  • 攻略本出てますか?

    PS2版 鉄拳5 の攻略本って出てますか? まだでしたら、いつ出るか分かりますか? オフィシャルでなくても構いません。 攻略サイトではなく、本です。 アーケード版の攻略本「質実剛拳」が出ているのは知っています。 よろしくお願いいたします。

  • 攻略本、探してます。

     こんにちは。 「いまどきのパンパイヤ」という少し?古いPSのゲームソフトの攻略本を探してます。  いい攻略本がなくて困ってます。ゲームが下手なんで攻略本がないと出来ないんです!!  おしえてください!

  • 攻略本さがしてます

    バーガーバーガー2の攻略本さがしてます もし知っていたら出版社と値段教えてください お願いします

  • 攻略本について

    『とんがりボウシと魔法の町』と『ファンタジーライフ』の攻略本の発売日がわかる方いませんか? 今現在発売されてる薄っぺらいのではなく、アイテムデータ等が載っている分厚いのが欲しいのですが… いつ発売されるか知りたいです。 発売日などは、どうやって調べればいいんでしょうか? 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 攻略本さがしてます

    学校をつくろう 校長先生物語の攻略本を今、探してます 知っていたら出版社と値段を教えてください 

  • 攻略本探しています

    いまさらなのですが、「I.Qインテリジェントキューブ入門I.Q400へのステップ」とゆう本を探しています。 古本屋の情報等でも結構です、よろしくお願いします。