• 締切済み

チェ-ンメ-ル

auでチェ-ンメ-ルの、もらえる、サイトがあったらおしえて!

みんなの回答

回答No.2

チェーンメールは「他人に送らずに必ず止めて下さい」と各キャリアは 呼びかけてるそうです。貰って嬉しいモノも中にはありますが、悪質なモノが多いのが事実。通信料が相手方にもかかるので送らないようにしましょう。そういった類のモノに深く関わるのはよした方がいいですよ^^;対策機関もある様なので…

noname#25358
noname#25358
回答No.1

チェーンメールって、狙ってもらえるものじゃないでしょう(^_^;  それにそういうものに進んで首を突っ込むのはあまり関心できませんよ。読みたいだけなら読む方法がないでもないですが、あなたの意図が分からないので、すいませんがお教えできません(^_^;