• 締切済み

レントゲンの貸し出し  親知らずの抜き歯

2点、別々の質問があります ●他の歯科に転院を考えているのですが、 レントゲンを撮った歯科で、貸してもらうことはできるのでしょうか? ●歯周病で歯を抜き歯した場合、親知らずをそこに移植することはできるのでしょうか?

みんなの回答

• zenzen123
回答No.1

参考になれば >レントゲンを撮った歯科で、貸してもらうことはできるのでしょうか? 問題はありません。自分で違う病院に持って行きたいので 貸してくれと言えば貸してくれます。 しかし相手先の医者が新たに撮るので不要なときもあります。 >歯周病で歯を抜き歯した場合、親知らずをそこに移植することはできるのでしょうか? 出来ないと思います。