• ベストアンサー

W-BLOGや着メロをDLするには。

nobu22222の回答

• ベストアンサー
  • nobu22222
回答No.2

リアルインターネットプラスなら月々2,000円で済みますが基本は2X(64Kbps)なので多少もたつき感がありますので、高速サービス(月々300円)で体感速度は上がります。 通話定額2900円+リアルインターネットプラス2000円+高速化300円 合計5200円で済みます それより金銭的に安く済ませたいなら1台に絞ったほうがよろしいかと。

pi-chihime
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 よく考えて決めようと思います。 1台にするというのは、その通りだと思いました^^; ありがとうございました。