• 締切済み
  • すぐに回答を!

オプションを解約する際に

現在、ウィルコム定額プラン+データ定額の契約で利用していますが、 ほとんど通話のみの利用なのでデータ定額オプションを解約しようと考えています。 その際に事務手数料等は掛かるのでしょうか。 また、同時に新ウィルコム定額プランに変更をする場合はどうでしょうか。 W-VALUE SELECTで購入して、割引サービス中です。 よろしく、お願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2
  • Eureka_

データ定額を外すかどうか検討するレベルの利用なら、新ウィルコム定額プランへの変更はメリットが少ない(パケット単価が8倍(データ定額外した場合に比べて4倍)になるのでちょっとの利用で逆に高くなる場合が)と思いますが。 もっとも、今(旧)ウィルコム定額プランに関係するプラン/オプション変更は全てオペレータ経由の扱いになるようなので、その面倒を避ける意味ではありかも知れませんが…