• 締切済み

W-ZERO3の月料金について

現在、ウィルコムのAH-K3002Vを使って、ウィルコム定額プランでオプションがリアルインターネットプラスです。おもに、パソコンにつなげてインターネット、メールをしています。近いうちにW-ZERO3に機種変更したいのですが、いままでどおり電話機本体とパソコンにつなげて同じ料金プランで使用できるのか教えてください。

みんなの回答

  • DVD-RW
  • ベストアンサー率36% (195/541)
回答No.2

今まで通り端末単体でのインターネットも定額ですし、パソコンにつないで通信しても定額です。 しかも、W-ZERO3にするとリアルインターネットプラスで2xに対応しますので、端末単体でもPC接続でも速度が現状の2倍になります。 2xで利用する場合は、PCに設定されているプロバイダのアクセスポイントの電話番号の末尾を、#61から#64に変更してください。 http://www.willcom-inc.com/ja/plan/option/rip/index.html

noname#20494
noname#20494
回答No.1

できます。全く問題ありません。

関連するQ&A

  • W-ZEROで出来ること。

    今ウィルコムへの変更を考えています。 機種はW-ZERO3[es]という機種。プランは、ウィルコム定額プラン+リアルインターネットプラス+高速化サービスを検討しています。 ここで聞きたいことがあります。 1、このプランなら、電話機本体とパソコンを接続してインターネットができて、「リアルインターネットプラス」の料金だけで出来るのですか?(パソコンと接続してインターネットやると別料金がかかるのでしょうか?) 2、電話機本体で「ニコニコ動画」などの動画サイトもみれるのでしょうか。 よくわからないので教えてください。

  • willcomでインターネット。

    現在、「ウィルコム定額プラン」と「リアルインターネットプラス 1×」を契約しています。 willcomの電話機(AH-K3001V 京ポン)と、ノートパソコンを電話機購入時に付属してきたUSBケーブルを使ってインターネットをする場合・・・ 2つのプランの基本料金を合わせた料金5000円の他に、何かお金がかかりますか? 現在はprinを使用していますが、プロバイダのお金とかも取られるのでしょうか?? 5000円以外にかからないと思い、今日、京ポンとパソコンの組み合わせでかなりネットをしたのですが、、もしかすると有料かと思い不安になってきました。。

  • WILLCOM 定額プランのオプション(データ定額・リアルインターネットプラス)について

    WILLCOMの定額プランについてです。 WILLCOMの端末は定額プラン+オプションで加入すると値引きをする店舗が多いのですが、オプションの「データ定額」もしくは「リアルインターネットプラス」を購入後すぐに解除し、追加料金なしで定額プランのみにすることは可能でしょうか? 過去の質問を検索して解除の方法はわかったのですが、オプションを解除することによって料金がかかってしまう、といったような細かい点までは知ることができませんでした。 回答よろしくお願いいたします。

  • ウィルコムの料金プランについて

    ウィルコムの契約を検討している者です。 利用は、PHS単体でのメールとブラウジングで、通話はしないに等しく、周りに PHSユーザーもいないに等しいです。 ウィルコム定額プランにリアルインターネットプラス(2,900円+2,100円) で考えていましたが、こちらのサイトを見ていたら「電話機でもデータ通信の プランが選択できる」というようなことが書いてありました。 プロバイダはASAHIネットなので、A&B割と年間契約割引で「つなぎ放題」 にすれば月4,263円になるようで、魅力を感じます。 (1)パンフレットやウィルコムのサイトを見ても、通話は電話機のような機種、 データ通信はカードのような機種が紹介されているので、できないのかな と思っていたのですが、実際はどうなのでしょうか? 私としてはカードタイプは考えておらず、今でいう機種ですとW-ZERO3かesかWX310SAかKを買おうと思っています。 (2)ウィルコムストアなどに  「定額プラン特価(年契価格から5,000円引き)」のご注文は  ・料金コース = 「ウィルコム定額プラン」  ・オプション = 「データ定額」 または 「リアルインターネット」  でのお申込みが必要となります。 とあるのですが、「年契価格から5,000円引き」というのは、どういう 意味なのでしょうか? もし、これで契約した場合、後からプラン変更はできないのでしょうか? 元々ウィルコム定額プランは、1年契約で途中で辞めるとお金を払うようですが プラン変更も同じ扱いなのでしょうか? (3)「日割りにならないので月初めに契約するのが得」という書き込みを 見たことがあるのですが、日割りにならないプランなどもあるのでしょうか? (4)本人が来店とありますが、どうしても家族しか契約に行けない場合、 委任状などでの対応も可能なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • PRINの接続番号について

    今まで、ウィルコム定額プラン+リアルインターネットプラスで契約していました。 そして先日、新ウィルコム定額プランに料金コースを変更しました。 そこで困ってしまったのですが、新ウィルコム定額プランでは、PRINを使ってパソコンでインターネットを利用する場合、アクセスポイントの番号は下のURLの表からどれを選べばよいのでしょうか? http://www.prin.ne.jp/service/service.html#accessno リアルインターネットの場合は、表にそのまま書いてあったのでわかりました。 しかし、今回はさっぱりわかりません。 違う番号を設定して料金を別に取られるのも不安なので、回答をよろしくお願いします。 ↓現在の契約状況等 【料金コース】新ウィルコム定額プラン のみ 【使用機種】Advanced/W-ZERO3[es]

  • 料金プランについて

    私は今「ウィルコム定額プラン」を契約しています。 もうそろそろ機種変更したいのですが、 料金プランを変えずに機種変更はできるのでしょうか? 今の使い方だと 「新ウィルコム定額プラン」より 「ウィルコム定額プラン]の方が安く済むのですが…

  • ウィルコムについて

    ウィルコムについていくつか分からない点があります。 特に料金プランについてですが ・データ定額とリアルインターネットプラスの違い この2つの違いがよくわかりません。 リアルインターネットプラスは速度は遅いがその分ブラウジング、 パソコン接続の料金が安いとうことでしょうか?? ・高速化サービス リアルインターネット+高速化サービスをしてもデータ定額の速度には かなわないのでしょうか??もしそれ以上、それ相当ならこちらの方が安いと思うのですが… ・最適なプランは ウィルコムを使用している友達が全くいないため定額プランの意味がないのですが… その場合どのようなプランの組み合わせになるのでしょうか?? ・電波 電波の状況はどうですか??すぐに圏外になるのでしょうか?? 私の住んでいるところは結構田舎でしたか500m以内にアンテナが3本 ぐらいあり電波はとどくようなんで意外と範囲が広いのではと 思っているのですが ・絵文字 他社から絵文字が送信された場合どうなるんでしょうか?? たくさんありますが、よろしくお願いします。

  • ウィルコム

    ウィルコム定額プランにプラスして 「データ定額」か「リアルインターネットプラス」に入ろうと 思っていますが… データ定額とリアルインターネットプラスの違いは何ですか? どちらのほうがお得でしょうか?

  • WILLCOM使用について

    今、ドコモのFOMAを使用しています。 ノートパソコンでインターネットができるようにしようと思い、ウィルコムをサブ携帯として使用しようと考えています。 そのときのDocomoの料金プランなどのアドバイスをいただきたく、ここで質問させていただきました。 ウィルコムは「ウィルコム定額プラン」と「リアルインターネットプラス」での契約を考えています。端末は「Advanced es W-ZERO3」です。

  • ウィルコムとFOMAについて

    今FOMAを使っています。電話代などが気になるので彼氏と二人で専用にウィルコムを持とうと考えています。 11月にでる新機種で、WX310SAかWX310Kにしようか迷ってます。皆さんはどちらが良いと思いますか? また、どちらかを定額にしようと思います。 ウィルコム定額プラン+リアルインターネットプラス[1x]とFOMAのタイプMだとどちらの方が安くてよいと思いますか?