• 締切済み

W-ZERO3の月料金について

現在、ウィルコムのAH-K3002Vを使って、ウィルコム定額プランでオプションがリアルインターネットプラスです。おもに、パソコンにつなげてインターネット、メールをしています。近いうちにW-ZERO3に機種変更したいのですが、いままでどおり電話機本体とパソコンにつなげて同じ料金プランで使用できるのか教えてください。

みんなの回答

• DVD-RW
回答No.2

今まで通り端末単体でのインターネットも定額ですし、パソコンにつないで通信しても定額です。 しかも、W-ZERO3にするとリアルインターネットプラスで2xに対応しますので、端末単体でもPC接続でも速度が現状の2倍になります。 2xで利用する場合は、PCに設定されているプロバイダのアクセスポイントの電話番号の末尾を、#61から#64に変更してください。 http://www.willcom-inc.com/ja/plan/option/rip/index.html

noname#20494
noname#20494
回答No.1

できます。全く問題ありません。