• ベストアンサー

結婚式にお呼ばれ。パーティードレスのインナーは?

今度、友人の披露宴に招待されました。いままでそのような経験はなく、新しくドレスを購入しました。 こういうドレスを着る場合、インナー(つまり、下着)はどのようなものを着用すればいいのでしょうか? このようなドレスを着る機会がなかったので、わからなくて・・・。よろしくお願いします。

• nao_ss
  • お礼率74% (197/264)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinayan
回答No.2

ドレス画像を拝見した上で回答します。 特にストラップが露出してしまいそうなデザインでもありませんし 夏向けによく販売されているような Tシャツの下につけても透けにくいブラジャー (カップにレースなどの装飾がないシンプルなもの)を 着用されたらよいのではないかと思います。 着用してみないとわかりませんが、 たいてい裏地はついていると思いますので ショーツのラインを気にしてスリップを履く必要もないのではないかと思います。

nao_ss
質問者

お礼

シンプルなブラを着用しました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#108734
noname#108734
回答No.1

こういうドレスとは どんなドレスですか?

nao_ss
質問者

補足

アドレスを入れようと思っていたのですが、忘れていました。 すみません。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/aimerclair/871121.html ここにあるようなものです。