• 締切済み

ネットで安く銀行印を注文したい

ネットで銀行印を注文したいのですが、 安く作れる通販サイトをご存知の方教えてくださいませんか? 旧字の為、地元のショップでは扱っていません。 そのためオーダーでの注文となります。

• zou19
  • お礼率69% (563/813)

みんなの回答

• soan-do
回答No.2

#1の方が回答されたショップはいずれも旧字体を扱っています。 サイトの項目に、旧字体の印鑑希望者への案内が掲載されています。 また、「通販 印鑑」で検索すれば、たくさんのショップを見ることができます。

zou19
質問者

お礼

#1の方へも書きましたがネットでもなかなか高いみたいです。値段も変わらないので地元の判子屋で注文しようと考えています。

回答No.1

お役に立てるかどうかはわかりませんが、心当たりのある印鑑の通販サイトのURLを貼り付けておきます。 株式会社ハンコヤドットコム http://www.hankoya.com/ 印鑑の専門店ハンコズドットコム http://www.hanko-s.com/ 旧字にどこまで対応しているかは要問い合わせかと思います。

zou19
質問者

お礼

ありがとうございます。 地元の判子屋で400円ほどで売っていますが私は旧字の為注文しないといけません。すると3千近くするそうです。そこでネットで注文しようと思いましたが、やはり同じ位か、送料も含めるとそれ以上しますね。 地元で注文しようかと思います。