• ベストアンサー

CS:カウンターストライクについて

chernobylの回答

• ベストアンサー
  • chernobyl
回答No.1

現在世界でプレイ出来るのは4種類 CS1.6(初代) CSCZ(アンソロジーを買えば1.6と一緒についてくる) CSネオ(ゲーセンでプレイ可能) CS:S(グラフィツクが綺麗。マシンスペックを要求する) CS:O(韓国でもうすぐサービス開始)

higasinipp
質問者

お礼

なるほど、詳しくどうもありがとうございます。 cs:sを今から秋葉原まで買いに行ってきます。 どうもありがとうございました。