• ベストアンサー

無能検索解決法

OKwaveで「24時間テレビ」を検索して「最新順」で並び替えると、無関係の質問しか残らないんですが どうすればよいでしょうか。

noname#74233

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • voice_koe
回答No.2

OKWaveの検索の基本はOR検索です。検索した結果、検索語が分割されている場合には【さらに詳しく】検索に入ってAND検索をおこなってください。

質問者

お礼

すばらしー。解決しました。どうもありがとう。

その他の回答 (1)

• neKo_deux
回答No.1

> 無関係の質問しか残らないんですが 「時間」とか「テレビ」とかの言葉が質問/回答の中にちゃんと入っていると思いますが。 確認不足では? > どうすればよいでしょうか。 キーワード全てを含むケースでの検索を行う場合、検索オプションで、適切な条件を指定してください。 http://okwave.jp/search.php3?kw=24%8E%9E%8A%D4%83e%83%8C%83r&boolean=and&search_type=keyword&target_all=1&top_category_id=&middle_category_id=&small_category_id=&date_filter=non&sort_type=date&blank_check=1

質問者

お礼

すばらしー。解決しました。どうもありがとう。