• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東京都内のビデオレンタル屋

東京都内のビデオレンタル屋で、日とか曜日によって 「100円の日」とかのサービスをしている店があったら 教えてくだださい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

関西ですが、TSUTAYAで100円レンタルの日があります。 店にもよるみたいですが。。。 携帯で登録しておけば前もってお知らせメールが来ます。 まさに今日から100円レンタルです(^^) まずは、お近くの店に聞いてみれば。。。