• 締切済み

BLUEという曲を歌っている海外アーティスト教えて下さい。

洋楽で、確か、「BLUE」という曲を歌っている海外グループを 教えて下さい。 確か、「EFLE68」とか、「AIFUL68」とかそんなようなグループ名 だったと思うのですが。 携帯で音楽を落としたいのに グループ名が分からず落とせないです。。 ご協力を宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/eiffel65/index.html
keiko1979
質問者

お礼

star-gazer様 ありがとうございます!!! 昔からずっと分からなくてモヤモヤしていたので 今分かって本当嬉しいです! URLも教えて頂き、参照しました! どうもありがとうございました。