• 締切済み

BLUEという曲を歌っている海外アーティスト教えて下さい。

洋楽で、確か、「BLUE」という曲を歌っている海外グループを 教えて下さい。 確か、「EFLE68」とか、「AIFUL68」とかそんなようなグループ名 だったと思うのですが。 携帯で音楽を落としたいのに グループ名が分からず落とせないです。。 ご協力を宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/eiffel65/index.html
keiko1979
質問者

お礼

star-gazer様 ありがとうございます!!! 昔からずっと分からなくてモヤモヤしていたので 今分かって本当嬉しいです! URLも教えて頂き、参照しました! どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • BLUE

    なぜBLUEはBLUEというグループ名を付けたんでしょうか?なにか訳があるんでしょうか?いつも単純なグループ名だな~って思います BLUEって青という意味以外ないですよね? どなたかわかる方がおりましたら教えてください お願いします。。

  • 一番好きな曲(洋楽)

    先日友達にお前の一番好きな歌手は?とか一番好きな曲は?と聞かれて答えることができませんでした。 音楽は好きです。j-popから洋楽のロックまでいろいろ聴きますがこれといって最高というグループや曲というのがありません。 そこで皆さんの中で一番好きなの曲ってなんですか?ジャンルは何でもいいです。海外アーティストのカテゴリなので洋楽でお願いします。

  • 海外の曲だと思うのですが

    父親の遺品の中にカセットテープがあったのですが、曲名もグループ名も書いてないものがありました。 いろんなバンドの曲が入っていたのですが、その中で海外のロックバンドだと思うのですが、男性グループで英語っぽい歌詞で「スカンジナビア」が入っている曲がありました。 再生できなくなってしまい、聞き返すことができなくなってしまいました。 歌っているグループと曲名が知りたいです。 何か手掛かりがあれば教えてください。

  • リンドバーグが影響を受けた海外アーティスト

    リンドバーグが影響を受けた海外アーティスト 洋楽を聞いてみたいけど、何を聞いていいかわかりません。 カフェなんかで聞いていて、いいなぁ…とは思うものの、HMVなんかに行ったらあふれるCD のどれを手に取っていいか分かりません。 以前、オアシスを聞いたのですが、良さは分かりませんでした。 そこで、自分が好きな「リンドバーグ」(国内)が好きなので、 彼らが影響を受けた海外アーティストの曲から聞いてみたいと思いました。 ネットで調べても分からないので…メンバーの誰かが好きな、あるいは影響を受けた 洋楽アーティストを教えて下さい。 それに限らず、「じゃあ、こんな曲は?」なんていうのも歓迎します。 よろしくお願い致します。

  • 海外アーティスト。。だと思うのですが。。

    海外アーティスト。。だと思うのですが。。 サビの部分が、マイラブエニシング~…みたいな感じで始まって、かわいい歌声の女性ボーカリスト(グループ?!)のアーティスト名、曲のタイトルを教えて下さい。  曲調はポップな感じで、声質は高いと思います。 結婚式のBGMで使いたいと思うので、解答お願いします。

  • 曲のタイトルとアーティスト名を探しています

    こんにちは。半年くらい探している曲があるのですが、タイトルとアーティスト(グループ?)名を失念してしまいました。 おそらく洋楽、男性のボーカルで、日本語の言葉を羅列した明るい曲です。「ミフネトシロウ~」「チビマルコチャン」などの言葉があったように思います。 もしどなたかご存知でしたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • お気に入りの海外アーティスト教えて!

    洋楽にはまりたくて、良いアーティストを探してます。 よければ、お気に入りの海外アーティストを教えてください!! あと、そのアーティストの曲はどんな雰囲気か書いてください。

  • 曲のタイトル・アーティストを教えてください

    以前聞いた洋楽なのですが、また聞いてみたいなとふと思い2年ぐらい探しております(見つかりません・・) アーティスト名もタイトルも全然分かりません。唯一分かることと言えば女性が歌っており,(多分誰かの曲をカバーしていたのでは、、と思います) サビのメロディはアップテンポで `lovery day`(ラブリーデー)×4回程繰り返しています。(聞き間違い出なければ。。) 聞いたことがある方も多いい曲ではないかと思います、洋楽に詳しい方、アーティスト名・タイトルを教えていただけないでしょうか? もしよろしければ、その曲の入っているアルバム名もお願いします。

  • 「オーバーロード」という洋楽の曲のアーチスト名

    先日、「オンザロードという洋楽のアーチスト名を教えて欲しい」という以下の質問をポストしたのですが、曲名が間違ってました。「オーバーロード」でした。 どなたかアーチスト名を教えていただけると幸いです。 ******* 深夜番組のエンディングで、「オーバー・ロード」という洋楽がかかっていたのですが、 番組名とアーチスト名を思い出せません。 時間帯は夜12時から2時くらいの間だったと思います。 女性数名のグループで、あるフレーズの繰り返しのような曲です。 最近ラーメン屋の有線でもかかってたので、最近の曲だと思うのですが。 どなたか教えていただけると幸いです。

  • 曲名・アーティストもわからない曲について

    曲名もアーティストも年代もわからない曲があります。 洋楽のポップスで、たぶん女性の方の音楽だと思うのですが(声の感じが)…。 洋楽なので歌詞についてもよくわかりません。ただ、「Runaway」と思われる歌詞が頻繁に出てきます。 こういう時にこの曲のタイトルやアーティストについて調べられる手段をご存じの方はいらっしゃいませんか? 漠然とした質問ですみません。 どうしてもこの曲について知りたいので、お願いします!

専門家に質問してみよう