• ベストアンサー

バーベキューのできるコテージ

東海地方にバーべキューのできる冷房完備のコテージはないでしょうか 伊良子の休暇村というところがいいかと思ったんですが プラン的にどうも夕食がついてしまってバーべキューができなさそうです プランなど面倒なのがなくただ冷房完備のコテージを貸しきることのできるおすすめの場所はないでしょうか ご回答お願いいたします

• rutoni
  • お礼率44% (119/265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

愛知県東栄町に星の観察のできる天文台があり バーベキューのできるコテージがあります。 高地なので冷房はいらないところですが、ホテル部門は冷房つきだと思います。

参考URL:
http://www.town.toei.aichi.jp/03_sisetsu/misono.html

その他の回答 (1)

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>東海地方にバーべキューのできる冷房完備のコテージはないでしょうか 念のため電話で確認してみてください 阿山ふるさとの森公園 http://www.kankomie.or.jp/db/result.php?id=3305 大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場 http://www.boxos.com/campweb/cw06713.html