• 締切済み

TDSの上手なチケットの購入方法を教えてください

extramildの回答

回答No.6

私が利用したのが数年前ですので、詳細は不明です。 「マジックキングダムクラブ」っていうのがありまして、 お勤め先などが加入されておられましたら若干料金が お安くなったように思います。 (チケット売り場でカードを見せる) 私が利用した時は、1割引程度でした。 今もあるとは思いますが....

Ujiki
質問者

お礼

extramildさんアドバイスに感謝します。 マジックキングダムのことは調べてみようと存じます。 この質問した時は、大阪府に住んでおりましたが、あれから神奈川県に移住し(^^) すると、TDL/TDSには神奈川県民デイなるものがあるのですね。なんででしょうね。(微笑)神奈川県民デイに神奈川県で購入すると安く買えるのですね。びっくりしました。貴重な情報に感謝します。      ---------- ※ 締め切りもせず大変失礼致しました。当時、OkWebさんに入れなくなる事情があり、折角のアドバイスに御礼もせず、大変失礼致しました。ご無礼をお許し願います。また、OkWebさんにログインできるようになりましたので、これからも宜しくお願い致します。この場を借りまして、アドバイスしていただいた方々に感謝致します。 Mon Sep 22 10:07:41 JST 2003